--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.12 (Thu)

突然ながら・・・・


 お久しぶり!と思ったら
 残念な知らせです・・・・
 突然ながらこのブログを今月をもって
 やめさせて(??)いただきます!
 
 理由はですね・・・・
 最近忙しいんです。
 この前まで文化祭の準備で忙しかった
 と思いきや今度の月曜から期末2週間前なので
 またこっちにこれないんです。
 となると、もはやブログではなくなってしまうので;w;
 皆今までありがとうございました!
 リア友メイポ友・・・・
 そしてもしかしたら影からこのブログを見てた、という方
 ありがとうございました!
 
 でもすぐに消さないので!
 1週間このままにしておく・・・といいたいところですが
 1週間となるとテスト期間になってしまって
 消せなくなるので今月いっぱいまでこのままに
 しておきます。
 であであみなさん、さようなら!
 また落ち着いたら復帰するかもしれないので
 そしたらぜひよろしくお願いします。
 またfc2さんにお世話になると思うのでね。
 では
 さようなら~~~~~~~~~~
 (○´ω`○)ノ**バイバイ**(○´ω`○)ノ
22:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

じゃ、読者は俺のブログに流れてくるはず。。。w
迅 |  2009.11.12(木) 23:55 | URL |  【編集】

MEも消そうかなーっ(´ ・ω・ `)

  最新してもコメないと虚しくて鬱になてまうww
  でも、消し方知らないしー
    もう どうにでもなーれ☆(。・ω・。)ノ

   
yami- |  2009.11.20(金) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/47-624c9112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

