--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.25 (Sun)

マヂ放置さーせん!


 どもぉおおおおおおおおおおおお
 まぁ別にハイテンションってわけでもないんですけど^^;

 長いこと放置してすみません!
 最近忙しかったり疲れて寝ちゃったりすることが多いもので・・・
 でもでも!
 ブログのこと忘れてたわけぢゃないどー
 
 さて・・・先週の水曜日にテスト結果が返ってきました。
 じらさずにふっつーに報告。
 
 学年 約80人中・・・10位
 女子 約40人中・・・6位
 
 まぁこんな感じですね。
 軽くおさらいすると
 国語→86点
 数学→76点
 英語→90点
 理科→86点
 社会→82点
 合計→420点
 って感じです。
 
 数学10点も損したああああああああああああ
 10点あがっていれば学年で6位になれたのに・・・p(´Дq)゜。・:
 まぁしょうがない、期末がんばるか^^
 あ、損した理由は初歩的なミスが多かったからです。
 で、、、でも8位が二人いたから実質9位なんだからぁぁぁぁ(泣orz
 
 最近な~んも出来事ない。。。。。。。
 メイポも放置気味だし・・・
 
 でもね、買い物があったかなぁ
 学校用のリュックと筆箱と靴下を買ったかなぁ
 
 私月1で買い物に行くんだけど9月行き過ぎてお金めっさ
 使ったから10月は我慢したんだよ!えらいでしょ!!
 だから11月に行く買い物がすっごく楽しみ☆うは
 いっぱいかいまくる(`・ω・)
 まぁ月1の買い物がしまむらとかしまむらとかしまむらとか
 しまむらとか!!
 だってあそこ超安いんだもんよー(∀)
 ライダースジャケットとかワンピとか1000円以上かいまくる!
 
 んでね、んでね(まだあるのかYO
 
 クリスマスプレゼントで兄がipod買ってくれるのよぉヽ(´∀`)ノ
 あとコートも買ってもらう(o・ω・o)
 だから残り2ヶ月間がめっちゃ楽しみ~♪
 
 やっぱり働いてる人ってうらやましいね・・・
 私も高1になったらバイトしーよぉっと♪
 
 毎度ながら意味不明な日記さーせん(´;ω;) 
21:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/42-b60a0959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

