--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

毎度おなじみレース結果

 (。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
 まぁ、あいさつに対するツッコミはなしにして(’
 
 予告どおり、土日更新しなかったできませんでした。
 最近メイポネタも復活したというのにリアネタが多いですね・w・
 
 




 さて、土曜日はレース前日ということで
 お昼前にサーキットに着きましたぁ
 
 なんか、ブレーキがどうたらこうたらで
 ブレーキをオーバーホールをしているとのこと。
 すぐには走れず、お昼ごろから走ることになりました^^
 
 1日(というか半日?w)を通して
 32.8がベストでした、まぁ自己最高ですね。
 これでもトップとものすごい差が・・・orz
 おそおそ(←遅い)ですねTT
 
 そして夜は仲が良い皆さんと晩ご飯を食べに行きました
 ご飯を食べた後、ホテルへと向かいました。
 (展開早いとかつっこまないで;;)
 皆と泊まるホテルが違うので
 ちょっと寂しかった気もするけど、まぁいいやヽ(^∀^)ノ
 
 もうそのとき超眠かったので、お風呂に入って
 すぐ寝ました、とさ・3・
 
 んで、翌日・・・まぁレース当日ですね。
 朝食をホテルでちゃちゃっと食べて
 サーキットへ向かいました。
 
 そしてレース結果は・・・
 参加台数:13台
 タイムトライアル:11位
 予選ヒート:9位
 決勝ヒート:9位
 
 誰だ・・・ショボイとか言ったのは!
 ちなみに今日学校でレースの結果を言ったら
 「ショボッ!」って言われました・・(つД`)
 いや、あのね・・・・皆速かったんだよ!(言い訳乙wwww←言い訳になってないけど)
 
 タイムトライアルはね・・・
 後ろの子を前にいかせてピッタリくっついて行こうという作戦に
 出たのですが、私わかったんです・・・
 皆につられて走っちゃうから自分の走りができなくなる!!
 イコールタイムがおちる・・・まぁ、一種の言い訳ですけどね。
 昨日のタイム・・・32.8が出ていれば・・・7位にはなれたのに!!
 あーあ・・・やっぱり昨日のタイムはまぐれだったんだね♪
 速く走ってみたいです・・・(汗
 
 ・・・まぁ、それはおいといて(⊃・Д・)⊃
 そして、予選ヒート!
 なんかトップグループのほうであったらしく知らぬ間に10位に(うはw
 そしてスタート直後にもう1台抜いたので9台に(’w
 その後まぁゴダゴダあったんですが
 なんとかポジション守りぬきました( ̄□ ̄;)
 
 最後の決勝ヒート!
 いつも15:30くらいに行われるんですが、14:00くらいにスタートしてましたwwww
 まぁ、そんなこんなでスタート!
 スタートの1コーナーで1台抜けそうだったんですけど、
 ギリギリだったので抜けませんでした・・
 その後後ろのHNW君にピッタリくっつかれたけど
 そのままフィニッシュしました^^;
 危なかった・・・
 
 今回はね。。。もぅ自分のミスだね!
 実際自分に腹が立って泣いたし(あは;
 
 次は最終戦!
 がんばろうと思います^^b
 
 >>リョウスケ
 消してないど??
スポンサーサイト
20:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/41-92c51152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

