--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.16 (Fri)

ヾ(. w゜)/・.゜:*


 どもぉ~
 
 テスト全部返されましたよ・・・
 まずは残りの教科から!
 社会→予想・・・30~40
      結果・・・86
 
 数学→予想・・・80
      結果・・・76
 
 社会は神がおりましたwwwwwww
 記述とかもう奇跡的にあってたヽ(´∀`)ノ
 
 数学はね・・・初歩的なミスが多かったかな、うん。
 
 よって、合計は・・・・500/420 です・・・
 
 あぁ・・・・私の受験終わったな\^o^/
 2年でこれって・・・中3になったら私どうなんのよ!消えちゃうのかああああ
 はぁ・・まぁ順位1ケタはムリだろうな。。。クソッ!
 2年終わるまで1ケタになりたいな。。。って無理か∀
 誰か私に慰めの言葉を。。。
 
 
 
 
 
 まぁ過ぎたことをくよくよ言ってても仕方ない!
 メイポの世界へレッツゴー!
 もうそろそろ寝るので適当にてっとりばやくいきます。
 まず・・・
 大ちーとビサ前提
 ビサの前提やっと受けにいきましたwww
 大ちーが誘ってくれました人´Д`*)ありがとぉ☆
 
 他にも色々な方々と・・・
 サラワンダさんとビサ前提
骸さんとビサ前提
ギルめんとビサ前提
 みぃ~んなギルめん!
 
 一部のギルクエみーたーいーな∀
 んで、クエ終わったからメダルをゲットしようと
 骸さんとタナトスへ・・・
 タナトス
 何度死にそうになったことやら。。。
 
 そしてSSとり忘れたけどメダルげっとおおおおおお
 ギルドショットwww
 ギルめんのビサめんwwww
 わかりにくいけどまぁギルドの人たちです^p^
 
 この後ビサいったんですが・・・
 初ビサなのにおちたTT
 
 しかもそれまでにも何回も死にまくって。。。
 ギルドの皆にすごい迷惑かけてしまった。。。
 ごめんね(ノД`)
 
 そいでビサ落ちしてしょぼくれてたら
 くぎさんとルディにて
 ええええええええええええええええええええええええええええええええ
 超びびった。
 マップ見ると水色のキャラのがあるから
 誰だろう~?って思ってたら愛しのくぎさんじゃないかwww
 
 この後色々話して昨日は終了w

 今日はぁ、特にすることなかったので
 大ちーと船の前にて
 優しくて愛しのマーミー(LOVEw)の大ちーと
 ルディに再び行って
 BPすわせてもらいました。
 そこで今日は終了ーw
 
 今日はここらへんで終わりにします~
 
 明後日レース。そして明日練習なので
 更新は月曜になると思いますがそこんとこ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 じゃヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト
23:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

もしかして録けしたか('
リョウスケ |  2009.10.17(土) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/40-821e6d73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

