--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.16 (Tue)

最近

最近忙しくてねぇ~;w;

金曜から期末テストまで@2週間とせまりましたよ!!

そしたらメイプルも当分INできないだろうなぁ・・・・・・3・

最近ほったらかしなので更新しようと思います

6月14日茨城のレオンサーキットでレースでしたぁ
☆予選☆ 12台中4位
プラグも変えて2.3周目にベストラップが出ました

☆予選ヒート☆ 偶数組と奇数組に分かれて私は2番グリッドスタート
だ・が!エンジンかからずぅ~~~
なんとかスタートはしたんですが
ローリング中に最後尾スタートのはずが自分のグリッドに戻ろうとしてしまったんで
降格orz
4位フィニッシュが6位に!

☆決勝ヒート☆ 決勝は最後尾の12位スタート
スタートで1台抜いてコースアウトが3台
結果8位フィニッシュ~

疲れたぁ


みぃの日曜はこんなもんでしたぁ

これからもよろしくお願いしますm(__)m



↑これをできればクリックよろです>w<
22:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

まさかサーキットレースやっとるんかい;
リョウスケ |  2009.06.17(水) 15:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

やっとるぞい・3・
みぃ |  2009.06.17(水) 22:05 | URL |  【編集】

アウッ( ̄▽ ̄;)

必死に戻ろうってのはわかりましたが、応援してる方は『戻っちゃイカン~』って声が出てしまいましたよ。大丈夫、次も頑張ろうp(^^)q
8810乳 |  2009.06.19(金) 00:54 | URL |  【編集】

Re: アウッ( ̄▽ ̄;)


ルールをわきまえないとね;;

次から気をつけますTT
みぃ |  2009.06.21(日) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/4-1757b083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

