--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.13 (Tue)

た・・||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おっと・・暑苦しかったですか(’
テストやっと終わりましたよ・・・
絶対400点いかない/^o^\オワタ
まとめていうと・・・
国語→普通
数学→ちょっとできなかった
英語→普通
理科→詐欺
社会→詐欺

でした^^

え?詐欺は何かって?
もうね。。。今北産業と同じくらいやばいよ(’
まず理科はさ・・・
理科担当の先公のヤロウ・・・
範囲と違うところ出してるし・・・
社会はなんか習ってないところばっかり出すし・・・
ユーロトンネルなんてしらんっちゅーの!!

ハッΣ
愚痴ってしまった・・・さーせん(’
だから90点台はもちろん、80点台もあるかどうか。。。
絶対50点台ありそうヽ(・ω・)ノ

高校いけるか、自分よ・・・・

あ、今日はメイポネタも特にないのでここいらでお開きにしま~す☆

メイポとブログ復帰したということで~yyですm(__)m

じゃあ今後ともこのサイトをよろしくどぉぞですぅ~(○´ω`○)ノ**バイバイ**(○´ω`○)ノ

p.sアクセス数が異常に増えていました(’
  本当に皆さん人´Д`*)ありがとぉ☆
  もう涙ちょちょぎれちゃうTT
  テンプレートも変えました☆
  改めて今後ともヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
20:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/38-2a6252db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

