--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.23 (Wed)

9月病は今年ありそうですね。(←特に意味はない。)

 あぁ・・・シルバーウィークも最終日・・・
 あっという間でした(´・ω・)
 あれっす、5:00に寝て12:00起床ってのがあったぐらいだかんね(
 そりゃあ
 メイポやってればあっという間だよねーw
 
 さてさて
 私はSW(シルバーウィーク)何をやっていたかというと
 月曜日はカートのお友達の
 いつもお世話になっているYNI家とTSK家が
 遊び(??)にきてくださりましたぁ☆
 楽しかったです♪
 もうホントにお世話になっててですね・・・
 感謝しきれないくらいTT
 ま、それはおいといてwww
 あ。敬老の日皆さんは何をプレゼントしました?
 私はしまむらで安いのをちょろっと買いました☆あは
 もちろん自分のも買いました・3・
 
 あっという間だったけど充実したSWでした(☆ω☆
 
 そいでね、メイポなんだけどね、
 ヒナsと明け方までハピ狩ってて無事lv上がりました。
 ありがとうございますm(__)m
 
 えっと昨日の分も含めて書くと
 かっこいい人
 ロミジュリに超かっこいい人とPT組ませていただきましたwwww
 もう色々すごいっすね(
 ねー迅さん・3・
 迅さんとオヤビンって呼んでました。
 まさにそのとおりだなと思っちゃいました。
 
 そいで関係者立入禁止?とかってところで
 ローズと2ショット
 ローズにあいました。
 かわゆいのぉwwwww
 あ、下で狩っているのはギル員の方ですb
 大ちー、このブログみてないと思うけど
 火力出しちゃったー;ごめん;
 ただ私はケンタを狩れるlvの人がこんなにもここで
 夢中に狩るなんて・・・ということを伝えたかっただけです。
 お気になさらず。
 まぁこの人の正体は
 3ショット
 1番→のアホな面白い顔をしている人です。
 今PCの調子がおかしいようです。
 
 そして←の人はカートのリア友です。
 皆いわくイケメンらしいです。
 私ホントに顔うといんでかっこいいとか分からないんです(´;ω;)
 あれかな。私のタイプは髪の毛長くてモジャモジャなやつより
 さわやかな坊主頭のほうが好きです。
 だから高校球児とか大好きです。
 それはおいといてww
 改めて←の人と・・・
 翔
 2ショットしましたbb
 
 うへへへ(@’∀’@)
 
 あと迅さんと迅さんいわく「バケツ」・・・まぁホムンクルーを狩ろうということで
 202号室へ→
 顔見えず
 ハイ、顔みえなーいwwwww
 私の方が1枚上手だね。
 だって
 オウルアイ+犬鼻だもん^w^
 だから表情が100%見えないという。。。
 
 今日はセブンで課金してきましたーw
 拡声器11個:300p
 生命の水:290p
 ペットのスキル:190p
 を買おうと思います。
 
 白アヒルちゃん。。。。
 待っててね・・・今君を生き返らせるから・・・
 じゃあ明日からまた学校なので寝ますね
 それじゃあ皆さんヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
 
スポンサーサイト
23:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

俺の素敵な顔が…
迅 |  2009.09.24(木) 23:33 | URL |  【編集】

ピクトのとこからきてみたw初コメwyy
さっそくだけど(’
あほってなんだよ(’wあほって。。。
ケンタ赤すぎるのでいってません^p^

んじゃまたにぃ~ノシ
大 |  2009.09.27(日) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/36-91a8ec72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

