--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.20 (Sun)

満月の季節だね(`・ω・´)

満月
満月です。きれいですね。
あ、どもカントリー少女です(’

更新毎度のことながら、不規則ですね。

久しぶりに画質最高にしたよww
超きれいやんけwwww
おかげでチラシくばってるあんちゃん(?)も
見れるようになりましたよ・3・

さて、3連目指して13年(違うかぁΣ
ロミジュリして強化しようとしたら
バグ
おい、ロミオ
手紙がねえよwwwwwwwwww
お前もしかして隠し忘れてるとか言ったらタダじゃおかな・・・おっと。
キャラが崩壊するところだったわ

いつでも田舎っぺ少女は純情じゃないとね
そいで報酬にもらった
防御の兜、面白半分で強化したらさ
書成功。。。
オイオイ・・・・
それはないわ・・・・

今日は今日で後で売ろうと思ってた
強化した日の丸扇子売っちゃうしさ・・・
最近間が抜けてるのかしら(´;ω;)

あとね、
くぎさん
久しぶりにくぎさんとしゃべったのぉヽ(´∀`)ノ
ちょび眉じゃないけどこっちのくぎさんもなかなか・・・・(待て

あ、パチンコもやったわ。
パチンコ
玉数とかほんと「ショボッ!」なので
あえて隠しときます・3・




さてさて
リアのお話。
金曜日は・・もうハッキリ言っちゃいます!
ズル早退しました(ぁ
もてぎで知ってる方いるかな・・・?
300マイルINDYってのやってて
超速いやつを見に行ったわけよ。
1時間目が終わったあとの休み時間に早退だったから
だったら朝から休みたかったんだけど
パパンが推薦に響くからいけ とか
言われて。。。。
推薦なんてどーせもらわないもんねっ

そいでもてぎに行きましたとさ。
すっごく迫力あったね。。。
1番前の席で見たらもうド迫力!
首が(←Д・)(・Д・)(・Д→
を1秒以内でしてたからねwww
表現分かりずらくてすまそ;

予選がめちゃくちゃ面白かった!
もてぎってオーバルと普通のコースがあるんだけど
オーバルじゃなくて普通のコースでやれば
もっと面白いと思うんだけどな~

さてさて、
今日はこの辺にしましょう
皆さんさようならぁ~ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"

>>迅さん
りょうかあい



クリックして頂けると管理人喜んじゃいます。
スポンサーサイト
18:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/35-1d908c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

