--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.15 (Tue)

レース報告。。。(メイポのSSとり忘れたしね(ぁ


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
 
 えへへ
 更新遅れちゃったぃ(・∀・)
 
 えっとね
 レースはNEWタイヤで望んだんだけど。。。
 5位でした(´・ω・)
 
 タイムトライアルから決勝ヒートまでずぅ~っと
 リアタイヤが滑りまくってアンダーステアが
 すごかった('A
 
 参加台数14台
 タイムトライアル:9位
 予選ヒート:8位
 決勝ヒート:5位
 
 あ
 決勝は3台抜きしたんじゃないよー
 スタート直後に1台抜いて
 7位フィニッシュだったんだけど
 賞典外が2人いて7位→5位に
 繰り上がったってわけ・3・b
 まぁ入賞したけどね。。。
 今回超悔しいから次頑張るし(*`・ω・´)
 
 中間も10月中旬にあるしね・・・
 ま
 ドンマイだよね(∀)
 
 今日は先日のレースの報告だけなので
 このへんで~ノシ
 
 >>リョウスケ
 題名入れるのいつも最後だからついつい忘れちゃうんだよ!!
 
 >>aidさん
 漢字なんて読むかわからん;
 大丈夫^^
 私もとからひがんでるから^^b
 リンクさせていただきまふ(*ノェノ)
 
 >>ヒナs
 あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
 今3連目指してるからロミかジュリの玉10個ずつ
 集めなきゃだよぉ~(´;ω;)
 
 >>ヤミー
 なんだと!!!
 え?アイス?何の話だっけ?w
 シーチキンの話なら覚えてるよーw゜+。*(*´▽`*)*。+゜

 ちょwww
 こんなにコメントしてくれて
 田舎っぺ少女泣いちゃう(泣
 あ そだ
 ブログの名前変えましたぁ
 ニックネームもね(`・ω・)
 
 でも検索エンジンにブログの題名いれると
 みぃのほんわか日記で出るという・・・
 ま、ドマドマだぉね・3・
 
 じゃあ今度こそノシ
 
 ↑クリックしていただけると管理人喜んじゃいます。
20:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.16(水) 00:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/34-eeaeaa8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

