--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.12 (Sat)

メイポネタ復帰させるど!

 コンニチワ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━☆
 
 この時間に書くなんて珍しいよね・3・

 あ
 明日レースなんでたぶん更新できませんb
 頑張ります(`・ω・)
 皆のペースについていければ
 いいなぁ。。。
 
 さてさて
 職場体験終わりました(´;ω;)
 来週からまた中学校で勉強が始まると思うと
 ものっすごくむなしくなってくるわぁorz
 しかも10月には中間だしね。
 この前やばかったから今回は
 頑張る!
 
 さてさて
 メイポ復帰させるぞ!
 
 今回のアップデートでM武器ドロ狙いが多くて
 ロミジュリ全く人がいなくて
 あまりできませんでした。
 だから201号室とか友達にハピ吸わせてもらったりで
 一応80lvまでいきました!
 
 そして。。。
 ホルス
 きたあああああああああああああああああああああああああああああ
 79lvでやっと手に入れられた(ToT
 
 長かったです
 その後友達におめでとうとか言われて
 うれしかったですTωT
 
 えへへへ(*^o^*)
 
 そしてモミジがあまってたからM手袋と交換して
 M手袋強化の書
 ガガと書も交換してさぁ、はるぞ!


 書 結果
 ・・・・・・・・・・
 くそおおおおおおおおおおおおおおお
 なにが70%だ、フザケンナ(゜Д゜
 
 まぁ強化とか別にいいし。。。うん
 
 そして今
 超 ”金欠ちゃん”。
 友達にハピ吸わせてもらったとき薬代とられて
 4m失いましたもん゜。・.(つД`).・。゜
 
 で も!
 強化してある日の丸扇子
 友にもらったM武器
 カス書
 を売ってちょっとはかせごうかな。。。と思いますbb
  
 カス書はちょこっとケチつけようかな。。。
 ペットも欲しいわぁ
 アヒルちゃん甦らせないと(´・ω・`)
 
 そんなこんなでヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
 
 >>リョウスケ
 私も後から気づきました・3・
 でもね、あれだ、直すのがね、うん・・・
 めんどかったから(ぁ
 
 >>ソアラさん
 あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
 やってみますp(・ω・´*)q
 
 
 ↑クリックしていただけると管理人喜んじゃいます。
スポンサーサイト
17:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

題名いれろやあああああああ 
リョウスケ |  2009.09.12(土) 17:50 | URL |  【編集】

http://plaza.rakuten.co.jp/eastjin/

自己満だから、まじで俺の性格の悪さでてるけどひかんでね!
迅 |  2009.09.13(日) 00:40 | URL |  【編集】

ちゃすw
ホルス取ったんだおめでとー^^
次は強化だな!!
HINA |  2009.09.14(月) 01:44 | URL |  【編集】


ざっまー・・・ms
    ドンマーィ(・∀・´)  
  
  アイス10個頼むぞノ♪
ヤミー |  2009.09.14(月) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/33-a0592a57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

