--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.09 (Wed)

園児さん。。。元気すぎますΣ

 こんばんわ━━o(*´∀`*)ノ━━♪

 職場体験折り返し地点です。
 子供たちをお弁当を食べれるのも@2回...
 先生!1ヶ月にのばしてください!
 そしたら授業なくなるヽ(・∀・)ノ
 
 朝はね・・・
 もぅ子供たちと走りっぱなし( ̄ ̄∀ ̄ ̄;)
 
 てつぼうとかね。。。
 ウハァッってなる(`・ω・)

 でも楽しいよ*^o^*
 疲れは帰ってからくるね、うん。

 それはさておき(つω・)
 今週末またレースだよぉ☆
 がんばるど(><
 
 オーバーホールしたエンジンと
 NEWタイヤ・・・
 これで最下位だったら
 「この前2位だったのもたまたまだたのか~」
 って思われちゃうッ
 
 そう思われるの絶対イヤ!
 死ぬ気でがんばる!!
 死ぬ気モードいくゼw
 
 また上位いけるといいな~
 アレだかんね、今日もタイヤのかわむきやってたら
 膝とヒジにアザができた笑
 まぁもう慣れですよね。
 
 あああああああ
 この後職場体験についての日誌書いて
 寝て、
 明日は紙芝居だよおおおお
 しかも子供たちに手紙書かないとアレだし、
 明日はハードだ;w;
 
 がんばるどv
 じゃあそんなこんなで
 ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
 
 p.s.
 アクセス数ってどこで見るんですかね・・・
 fc2やってる方教えてくだし>人<
 
 
 ↑クリックしていただけると管理人喜んじゃいます。
23:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

子供たちをお弁当を食べれるのも@2回...
これ子供たち「と」じゃない?

まぁ更新がんば
リョウスケ |  2009.09.10(木) 14:42 | URL |  【編集】

FC2 ID管理パネルでサービス追加を押して
カウンターを追加する・w・

その後カウンターの環境設定を開いて
設置タクを表示を押して、それをコピーして任意の場所に貼ればおk

ブログ側の設定はプラグインの設定を押して公式プラグインを追加を押す
拡張プラグインのフリーエリアを追加して
フリーエリアの名前を変更するなりして、詳細を押す。
詳細ページ開いたらさっきのカウンターのタグを貼って保存するだけ・w・

わかりづらかったらごみんpwq
ソアラ |  2009.09.10(木) 23:26 | URL |  【編集】

↑ごめん少しミスがあった
プラグイン追加のこと、拡張プラグインじゃなくて
FC2プラグインのとこにあるFC2カウンターを追加すればいい・w・b
ソアラ |  2009.09.10(木) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/32-dfb209f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

