--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.06 (Sun)

メイプルの記事もそろそろのせたほうがいい系ですか?@@


 ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわ♪

 不定期にサボリすぎてて(?)さーせんっ
 
 アレだよ?
 出来事なかったとかじゃなくてね、うん。。。
 放置してたわけじゃないんだよ・・・?
 あははははh
 出来事ありませんでした(`・ω・)
 
 あえていうなら明日から
 職場体験で学校ズル休みにいきましぇぇぇん
 幼稚園に行ってくるぉ^p^

 1週間授業も部活もやらないで、、、
 なんと幸せなのだ(はあと
 うへへ(o`∀´o)

 そいでね、
 話戻して(⊃・Д・)⊃
 土曜日に月1の買い物に行ってきました=3
 ド田舎だからね、うちのほう。。。
 電車で行ってさらに駅から30分歩きました(´-ω)=3
 私しまラーだから、もち、しまむらへ><
 サロペットとかズボンとか買ってきたぁ☆
 満足です(´T’)
 
 往復で1時間さらに店内も見回るから1時間+αで
 帰ったころには足パンパンッ
 急いでもみほぐしました(`・ω・)
 
 そいで今日は。。。
 モータースポーツファンの皆さんお待たせしました!(待ってねーよ 
 私今日茨城のサーキットへ練習に行ってきました^^
 以前紹介したレオンサーキットですb
 エンジンのオーバーホールを頼んでいたので
 エンジンのならしと、
 午後はエンジンのならしがだいぶ終わってきたので
 普通に走りました。
 3コーナーでなぜか曲がらなくて
 ちょっとそこ坂になってて
 坂を上ってくだって
 フロントタイヤとれてッ(!!)
 急いで復帰しました(´-Д-)
 
 結果的にはベストラップが33'22
 平均はいくつだろう。。。33'5かな???
 皆のタイム聞いてないからわからないけど
 まぁ来週のレースは皆はええんだろうなぁ。。。。
 
 とりま来週レースがんばって、
 その前に職場体験がんばるし^-^

 じゃあそういうわけで
 皆さん(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】

 p.s.題名はそのままですので
 意見yyです・3・
 
 
 ↑最近ランキング下がってきています。
  上位目指しているわけではありませんが
  クリックyyです><
スポンサーサイト
22:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/31-2b9af52e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

