--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.26 (Wed)

席替えしたいんですけど・・・・

 (*´∀`)」" おはよう☆彡
 今日からしばらくの間、予告どおりメイプルなしでいきますー 
 だからしばらくSSもない陰気くさいブログになりますね。。。。
 USBぃぃぃぃぃぃぃぃい
 
 ま それはおいといて(⊃・Д・)⊃ドッコイショ
 
 昨日から新学期始まっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおお
 あーもう、最悪だぁ
 また7時おきになるぅ
 6:30帰りになるぅ
 
 前さぁプリとったときに
 「1日24時間じゃ足りないヨ」
 みたいなスタンプがあったんだけど。。。
 そのとおりだね(’
 
 倍の48時間くらいあってもいいんぢゃないかと。。。。
 そしたら学校帰ってきたって皆と遊べチャうんだぞ☆
 
 しかも社会のレポートは無くすわでさぁ。。。
 必死に書き直したよ!1時間で・Д・b
 
 あと宿題終わってないのが予想以上にいて少し安心した
 
 冬休みは夏休みより宿題ない(ハズ)だから12月中に絶対おわそ!
 がんばろ!

 部活はというと。。。
 3年生が部活引退したから部長決めの時期ですね。。。
 ハ?部長?そんなもんしらんし、あっても意味ねーし、
 明日発表なんだけど。。。。私平部員でいいっす(´・ω・)
 部長になったらなんか良いことあんのかぁ!?ありますね。(ヲイ
 推薦にいいとかって話を聞きましたが。。。。聞き違いでしょうか・3・
 ま、推薦狙ってるわけでもないんだが。。。
 あーもう!ヤケだ!買い食いしまくるし!
 でも金ないし・・・
 生徒会だしwwww
 
 いつだっけな?10月とか11月くらいに立候補がまた始まるんだけど
 生徒会で内申稼ぐしwwwww
 
 がんばるど→(^v^)o
 応援よろしく☆(まだまだ先の話だけんど
 
 
 ↑できるだけクリックyyです><
21:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/29-52834d63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

