--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.24 (Mon)

明日から学校でだるだる気分

 ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
 
 ホント、明日から学校ってなるとブログ更新も
 だるくなりますね(´;ω;)
 
 いろいろありましたけどね、
 まぁ楽しかったですよ^^
 
 レース行ったり広島行ったりプール行ったり・・・
 でも1番多かったのはカート関連ですかね?w
 
 やはりレースファン(てかやってる人)としては
 カートに乗ってるときが1番楽しいのでしょうか・・・・
 
 さてさてメイプルの話ここ数日の話をまとめるとなると
 めんどくさい大変なので
 まとめます。
 
 ハイ、書!
 くぎsからもらった書
 くぎsからもらったbb(人∀`●)アリガトォゴザイマスゥ♪
 
 ハイ、結果!
 くぎsからもらった書成功w
 成功しちゃったああああああああああああああああああああああ
 もううれしっ♪
 高く売れるとか能力使えないとかどーでもいいから
 強化できればそれでよし(`・∀・)b
 
 そしてね。。。
 lvUP
 きたあああああああああああああああああああああ
 77lv^^ 
 ラッキーセブンだぉ
 
 ハイ、友!
 たっくん
 ロミジュリやって同い年ということから友になりました(はあと
 
 そしてこちら。。。 
 瓜s、一緒にいぢめようね☆
 よねcみたかwww
 これが証拠写真だぇ^皿^
 
 これで瓜sと一緒によねcをいぢめることができると会話することができるb
 これからヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
 
 リョウスケ
 久々にINしてきました、リョウスケ君^^
 旅行やら宿題やらでなかなかINできなかったらしいです・3・
 
 お気づきですか?皆さん。
 アバ変わりましたヽ(*´∀`*)ノ
 テーマは・・・
 「ハロウィン」!
 先取りです・3・
 そしていかにも魔女って感じぃ~
 
 そして、皆さん。。。。お知らせです
 題名にはメイプルとついてないのに
 メイプルのことしか更新してないとゆー・・・・
 
 明日から学校も始まることだし日常のことを
 更新していこうと思うので
 ご了承くださいm(__)m
 
 まぁこのブログの読者少ないからお知らせせんでも
 「あれ?今日は更新してないや、まっいっか」
 みたいな感じだろうww
 てかこのブログ自体(ry
 
 >>くぎゐs
 そうだね、最近は強化で7~9%がやっとこさかな?@@
 でも楽しいから^^b
 最近全然狩ってないから狩るとしたら202かなぁ
 夏休みの宿題は夏休みにするもんだよb
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪メールできたらするねん♪
 
 >>シバオw
 ハイ。このころドリームワールドに入ってました('A
 地味にあがってるからb
 135lvになるまで頑張れ!!><b
 私はとりまロミジュリ卒業する。。。。
 
 
 ↑これをできればクリックyyです;;
スポンサーサイト
19:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/27-bce51cb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

