--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.20 (Thu)

宿題終わってうはうは気分


ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわ♪
 お久しぶりです。
 宿題がやっとこさ終わりを迎えました。
 
 てか昨日友達が泊まりにきて
 何時に寝たと思う?
 
 4:30だよwwww
 
 あ、あれだよ?w
 2時くらいまでちゃんと勉強やってたんだよ?うん。
 それからメイプルを。。。。
 
 4:30になるとカラスがなくんだねー
 空が明るくなるんだねー
 てか、空が明ける瞬間を私は見たかったって感じっす・3・
 
 そして土曜は広島の報告会とかwwww
 発表係とかマヂないっすよね;
 原稿書いたけど。。。噛む率100%、原稿仕上がり度0%だな。。。。
 自分の文才の無さには呆れてしまうぜ(´く`)
 
 おっと。
 メイポの話にいこうか♪
 
 ロミジュリんとこにいたら。。。
 ぽこたんと向日葵
 いつのまにかぽこたんと向日葵がwwww
 連日会っている人といえば、向日葵が思い浮かぶのはナゼだろう・・・
 
 それはおいといて→
 
 その後道場に誘われ、行ったとさw
 久しぶりだったからやり方忘れちったよ~
 まぁ普通にできましたけどね(’
 メンツはこの5人wwwww
 道場1
 左から2番目はソアラsのサブb
 1番左はソアラsの友らしいです´3`
 
 自分の火力の無さに驚かされたときでした。
 まぁ以前から自分でもわかってたし。。。
 てかさぁ、私、ホント火力とか強化とか
 興味ないんですよーw
 同じlvの同じ職業の人に火力負けたって倒せればいい、って
 考えだしねb強化とかマヂでどーでもいい
 まぁ書もらったらちゃんと強化はするぉ
 
 ま、道場1回目はバルログのところで皆いっせいに死亡って感じbb
 
 え?2回目はあるのかだって?
 もちろんありますよー
 この方といきました↓↓
 いつものくぎs
 キタ_____________________________________________________
 
 毎度おなじみ”チョビ眉くぎゐs”
 この方は毎回ブログに乗ってる率1位かもネ’W’
 
 私が自分勝手にのせてるんだけどww
 のせてほしくなかったら事前に言ってくださーい!
 ぢゃないと、すんごい写真のせちまうど><
 
 さてさて、行ったら。。。
 墓ドロ
 wwwwww 
 道場って死んでもEXP減らないからいいね
 くぎsはMP切れだそうです。
 私はヘボ死((
 
 さぁ次いくぜ!
 墓ドロ2
 ・・・・チーン
 次は見守られ死ですねorz
 
 もうここまで来ると笑えちゃうね(笑
 
 この次はくぎsと+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 して
 ソロでww
 
 道場ソロ
 モンスターの名前忘れちゃったい
 モーメガパンだっけか?@@
 気づいた方!
 そぉです、lvあがってます^^
 あと、火力弱いってツッコミいらないかんね。このあと1万いったんだかんね!
 
 この後ロミジュリいったら
 人気↑あざっすw
 ハイ、この方、すごくいい人です。
 あまってるからと言って、人気あげてくれました^^
 (人∀`●)アリガトォゴザイマスゥ♪
 今日もあげてくださったかたがいるので人気度120までいきました。
 ジャクム余裕のよっちゃんでかぶれるので誰かくださいな♪
 
 そして今日は・・・
 ロミジュリざんまい
 1回目で書がドロしていただくことに!皆さんいらないということで^^
 そして何の書かというと・・・
 書
 まぁ、強化できるっちゃぁできますb
 
 10%だから低確率だけどにー・3・
 結果は・・・
 失敗orz
 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 なんということだ;;
 
 めげずに2回目!
 またも書をいただくことに・・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 書2
 魔は使えないよねー
 
 だから売ります!
 相場知ってる方教えてー
 
 よし。。。ぢゃあ今からまたメイポINして
 今夜中にlvあげたいと思いますー
 サクチケなしの75lv、がんばります(^v^)o
 
 >>リョウスケ
 Mぢゃない!N,N^^

 
 
 ↑これをクリックしてください><yyです;
スポンサーサイト
23:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ロミジュリはそろそろ経験値的にまずくなってきてるんじゃ?w
ロミジュリ以外ではどこで狩ってるの~?

P.S:質問等あればMail(yahooだけど;)載せてると思うから、気軽に送ってくれー
夏休み過ぎたらイン率が落ちるかもw 夏休みの勉強で忙しくなるから; (ぇ
くぎゐ |  2009.08.21(金) 13:45 | URL |  【編集】

どぅもどぅも。

初コメだぜw
眠いねw
75LVかー初めて会った時は68ぐらぃだったかな?
7LV UPオメ。
マジ眠い ><
今頃夢のなかですかwカートs
シバオは今から136LVになるために狩りをしてくるぞぃ!
シバオw |  2009.08.22(土) 03:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/26-1c1d886a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

