--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.17 (Mon)

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)


 あーあ
 もう少しで夏休みも終わりですね・・・・・

 ものかなしい(´;ω;)
 
 それはおいといて・・・・・
 更新遅くなってすみません;
 金曜プール行って土曜カートの練習
 日曜レースでした☆
 
 まずは昨日のレースのことについて~~
 
 んとね
 タイムトライアルは15人中3位でした☆
 トップの子とは+0.171です(´・ω・)
 そいで
 
 予選ヒート!
 そのまま3位通過でした。
 後ろの人にドツかれ・・・・
 イラッときたね(・ω・
 前の子とテールトゥノーズだったw
 
 そして決勝!
 最後のレースでした・3・
 スタートでね、2コーナーまでぶつかりながらいったね
 ドンドンドンッと(`・ω・´)
 まぁなんとか3位のままスタートはきれたんだけど・・・・
 だんご状態!1位の子がフタをしちゃってて
 前にもぶつかりそうになり
 後ろからもつつかれそうになり。。。。
 困ったもんだ(><
 そのままフィニッシュ!
 2位の子が賞典外だったから
 2位に繰り上がりました><
 楽しかったしうれしかった♪ 
 やっぱりバトルは楽しいねぇ≧∇≦
 
 これが昨日までの話
 
 これからは木曜と今日の話!
 
 木曜にね、ロミジュリやったんだぉ
 そしたらさ・・・・・
 Sの人たちw
 皆さん!この人たち
 Sって言うんですよ、私のこと!
 Sぢゃないもぉん。。。。 
 まぁこの人たち面白いから友しちゃったい・3・
 
 そして夢幻sに一緒にロイド狩ろうって言うことで・・・・
 ゆうとくんtの2ショット
 夢幻sはリアともです。
 リアは超かわゆいです>W<
 
 あとね。あとね。
 サブのほうはね
 命中率が半端なくないってことで・・・・
 書はりましたbb
 なにはったか忘れちゃった・・・・・
 タオルになんか(・w・
 
 そしてお世話になった方はこの人!
 お世話になっくぎゐさんww
 毎度おなじみ、チョビ眉くぎゐsです~~~~
 書をくださったのもこの方!アドバイスくださったのもこの方!
 
 マヂでやさしい・・・・・
 
 そして今日、さっきの話b
 翔との2ショット
 同じギルで友の子wwww
 リアともなんだぁ
 カートやってて
 昨日のレースでも後ろからつつかれたのはこの人ですb
 
 kartboy:レディファーストなんだから1コーナーはゆずるべきでしょ!
 WINGUSUTER:それをいわれちゃあ・・・・
 
 とか言ってるところ・3・
 
 本当にブログ更新あまりしてなくてすんません;
 
 まぁ・・・・できるだけするんで^^;
 末永く見守ってて><
 
 >>くぎゐさん
 こちらこそ、お世話になっちゃって・・・・
 すんません;
 今のところは見にくくないですヵ。。。
 楽しくてよかったぁ・・・・・
 ちょくちょくといわず!
 ガツンときちゃってください(ぁ

 
 ↑よろしければクリックyyです;;
 
 
スポンサーサイト
14:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.17(月) 22:03 |  |  【編集】

じゃぁ今度からMっていうぁ
リョウスケ |  2009.08.20(木) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/25-d9b5c174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

