--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.12 (Wed)

写真館設立+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。②

 ハイ、続きですー
 後ね後ね、
 結構前なんだけどモータースポーツランキングで
 けっこう上位にいってるよ~ん(o^v^o)
 モータースポールのことあまり更新してないけどね(
 だって写真はれないんだもん・3・
 
 皆さんUSBケーブルを栃木まで運んでくださいbb
 
 さてはっていきまぁ
 
 ⑪
 ファイアボア
 ⑫
 ぴく㌧との2ショット
 ⑬
 つぶやきkartboy
 ⑭
 サイゼ語り
 ⑮
 くぎゐsとの2ショット
 ⑯
 lvUP


 今回は短いですww
 てかちょっと聞きたいんですけどこのブログおもしろいかな?
 まぁ面白くなかったらなんでブログ作るんだって話になるのはおいといてww
 ブログを面白くするアイディアあったらくださぁい☆
 
 ⑪・・・ワイルドボア狩ってますw
     これまたおいしいんだよなぁ><
     てか、ワイルドとか名前つくわりには
     25lvとか・・・ざけぇ
     やられ方がとりまワイルドぢゃねえ((゜д゜
 
 ⑫・・・ぴく㌧にすわせてもらったぁ
     かわゆいのぉww
 
 ⑬・・・つぶやきwww
     だってそうぢゃない!??
     なんでわざわざ気を使ってまで他のやつと仲良くならな、あかんのさ!
     だったら一人でいたほうが気が楽って思うのは
     私だけでしょうか・・・・?
     まぁ気使わないと将来、社会でヤバイことになるけどね・3・
     耐えられなくなりそう・・・orz
 
 ⑭・・・ハイ、コレ見てー
     マヂ、これwww
     近くにサイゼないもんだから同じ学校の人は
     あまりサイゼ行く機会ないと思う・・・・
     せいぜいガストかな((
     これでどれだけ田舎かわかるだろうb
 
 ⑮・・・これがさっきのくぎゐsのビフォーねww
     ちょび眉かわいくね!??
     目もかわいいw
     そしてこのとき・・・私はストライカーのSP配分を間違えていたことに
     気づいてしまった・・・・
 
 ⑯・・・やっととれたああああああああああ
     lvUPのssw
     これはぴく㌧と一緒に狩っていた時ねb



 こんなもんかな(’
 てか今頃ストライカー育てたのに後悔が・・・・
 まぁくよくよしたところでどーにもならん!
 このまま2次させようぢゃあないかぁ
 
 また更新すっかんね^^v
 
 p.s.皆宿題どれくらい終わったー??
       
 
 ↑これをクリックyyですー
 
12:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

初です

こんちわ~
くぎゐです。
こんなに自分の写真を載せてくれるなんて、感謝感謝です。
画質は別に見にくくないので現状で大丈夫ですよー
写真がたくさんで説明ありなので、とても楽しく見てました^^b
ちょこちょこまた来ますのでヨロシクね^w^
くぎゐ |  2009.08.12(水) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/24-6ad2118a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

