--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.12 (Wed)

写真館設立+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


 (*´∀`)」" おはよう☆彡
 皆さんすがすがしい朝ですね! 
 
 もうこの時間で おはよう と言っていいかも
 わかりませんが(’
 
 最近更新が遅くなってすみません(´・ω・)
 んで
 今日もまた11:30までメンテナンスとか
 あれだよね、あのー
 
 死ネクソン
 
 だよね、うん。
 
 後ね、
 ssとりすぎちゃって順番わからないから
 とりま写真ならべていきまぁ
 
 ①
 ロミジュリクエめん
 ②
 海賊仲間w
 ③
 カニクエめんw
 ④
 抹茶sとの2ショット
 ⑤
 変身ww
 ⑥
 同ギル3ショット
 ⑦
 人の多さwww
 ⑧
 宅急便バグ
 ⑨
 向日葵との2ショット
 ⑩
 ワニに攻撃があたったw
 
 ・・・まだあります(ぇ
 
 であであ1つずつ説明しておきましょうー
 ①・・・ロミジュリメンバーです。
     シグナスの方もいらっしゃる((
     護衛をやる立場としてはシグナスがいてくださると
     非常に助かりますb
 
 ②・・・同じ海賊仲間というだけです(汗
     なんでもとっとけというのが私の最近の考え方なのかな?
 
 ③・・・カニクエめん。
     肌の色でお分かりでしょう。
     みんなシグナスですb
     
 ④・・・同じギルドの抹茶sとの2ショットw
     女の子のギル員募集って叫んだけれど誰も来なかったというね・・・・(泣
 
 ⑤・・・くぎゐさんとの2ショット
     今回のアップデートで現れた 
     world end  というイスと地味に合うこの姿wwwww
     ちなみにこれはアフターですが
     ビフォーはこれww↓
     くぎゐsとの2ショット
     ちょび眉かわいい(はあと
     私ちょび眉好きなんです>ω<
 
 ⑥・・・魔導師sが加わった同ギル3ショットww
     誰かわからず抹茶sに友?と聞きそうになりました・3・
 
 ⑦・・・人半端ねえwww
     でもそんなに重くないし、チャットも流れてない
     あ、リョウスケ名前隠すの忘れてた、すまん^p^
     消してほしかったら言ってちょw
 
 ⑧・・・宅急便バグw
     ドイがいねえ!トイレかな?って思ってたら
     元からペリオンにはドイがいないそうで(`・ω・)
   
 ⑨・・・向日葵との2ショットw
     私は悪だの正だの、言い合ってたww
 
 ⑩・・・22lvなのにワニにかすりもしないから
     抹茶sからいただいた命中があがる薬をいただきました☆
     撮ってないけど素早さ全身鎧やると命中あがるとか聞いて
     貼ったけど・・・・変わらずorz
 
 ふぅ・・・・疲れた(ぁ
 てかギルドも隠したほうがいいのかな?
 今回オープンにしちゃったけど・・・・
 あ、友の皆さん知らぬ間に撮られているときがあるけど気にせずヽ^p^ノ
 
 そして海賊まったく意味わからんねんけどww
 STRないと火力ミジンコ以下になっちゃうし
 DEXあげないと命中率なくなるし(←今の状況w)
 
 どうするんだぁ(`;ω;
 
 あ、まだ続きますよw
 でもここいらでひと段落b
 2つに分けてブログにうpするぉw  
    

 
スポンサーサイト
11:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/23-80e66df2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

