--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.08 (Sat)

広島帰還報告(*^o^*)


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
 
 2泊3日の広島の旅を終えて帰ってきた
 みぃです。
 
 超楽しかったです☆
 
 あれだ、あのーww
 とりま
 1日ごとに話そうと思います。

 ~5日:被爆体験者の方からの講話 資料館見学~
 
 朝集合場所へ行った瞬間、浮いたwwww
 皆靴なのに私だけサンダルとか・3・
 リアHYTに笑われたw
 あ、リアとはカートの友達にもHYT通称「HYボン」が
 いるんですww
 それはさておき
 多分周りの人に軽い不良だって思われたろうね、うん。
 スカート丈とか皆膝下だったもん、偉いねぇ。
 1日目は私服だったんですけどww
 あ
 被爆体験者の方から話を伺いました。
 もうすごかったです。
 ソノ方は被爆されたころはまだお腹の中にいたらしいんですが
 マスコミとかがうざったかったそうです。
 
 その後に資料館へ行って、8:15で止まっている腕時計、
 赤ちゃんを抱いたまま焼死した母の姿の絵(?)etc
 それはそれは、すさまじいものでした。
 真っ黒こげのお弁当もありましたからねww
 
 ~6日:広島平和式典 広島城 厳島神社 原爆ドーム 平和公園~
 
 5:00に起きて準備とかご飯とか食べて平和公園へ向かって、
 気がついたらお客さん(?)がいっぱいでした。
 平和宣言とかこども代表のとか
 すごい感動して心動かされました。
 半端ぢゃなく、暑かったです!!
 
 広島城と厳島神社は観光w
 お土産1万円分買いましたbb
 もみじまんじゅうが中心。(楽だからねw)
 
 厳島神社には鹿が!!
 かわゆかった(はあと
 
 原爆ドームは中入れるとおもってたんだけど
 入れんかった(´;ω;)
 平和公園を歩いて慰霊碑とかを
 見てきました。
 お好み焼き食べたけん、おいしかったわぁ。
 おっきくて、食べれなかったけど
 女子のpowerで完食!(←すごくね?)”
 
 ~7日:大和ミュージアム 帰宅~
 
 今日は帰る日(’W
 大和ミュージアムの大和
 =戦艦大和。
 
 なんか長門(ナガト)とかもあったなw
 ややこしいわぁ
 
 そいで色々省略して
 20:00帰宅!
 
 あ
 広島の行き方は
 栃木→東京までバス 東京→広島まで新幹線
 合計約8時間ですよww
 4時間とか座りっぱなしってwwwwアリエン
 
 ☆反省☆
 今回、広島式典に出たり、講話を聞いたりと
 貴重な体験をさせていただき、
 原爆の残酷さ などを改めて感じました。
 今なおも原爆の後遺症で苦しんでいる皆さんに
 少しでも早く治っていただき、1日でも早くこの世界に
 平和が訪れてほしいな と思います。
 
 えwwwwwww
 ちょwwwwwww
 こんな風にまとめられるなんて
 ウチ天才
 
 文才磨きたいですなーw
 
 お好み焼きもおいしかったし
 また広島行きたいなぁ
 宿題増えたけどwww
 
 あ
 そいで今日のメイポ
 すごい悲しいことがあったから
 気晴らしとしてやってた。
 今回はね・・・・
 もう何回涙を流したかTT
 理由はね・・・・どんなに聞かれたって答えませんよ(((苦笑
 
 んでいつの間にか・・・
 リア友3人組

 カニングにリア友集合ー
 この中でネカmプレイヤーが男の人がいるんだけど
 わっかるっかなーw
 
 さてさて
 今日はこの辺でノシ
 
 >>リョウスケ
 あら、そなの?w
 今度おせーてww
 
 
スポンサーサイト
00:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

 

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

いいなぁ広島・3・

俺にもお土産(●^o^●)
よねっち |  2009.08.08(土) 09:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.17(月) 21:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/21-58f54423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

