--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

広島だぁ(≧ω≦)キャッホイ

 こんばんわぁw
 
 明日から広島のみぃです。
 6日の広島平和式典?みたいなのにでるから
 明日から2泊3日です^^v
 
 なので更新は遅くなるので
 ご了承ください><
 
 さて
 今日超暑かった(’A
 アイス3つ食ったのにおなか壊さなかったw
 
 今日のメイポは。。。
 
 懐かしき友

 ゆゆちゃんが半年くらいぶりに
 INしたぁ
 
 もうびっくらこいて、すぐさまショーワ町へかけていった
 相変わらずかわゆいのぉ
 
 またINしてくれるそうですw
 
 ゆゆちゃんまた今度一緒に狩ろうね

 んでもって
 次はルディブリアムへ
 
 なんか急にロムバ倒したくなって
 エオス塔(だっけ?)へww
 
 なかなかロムバ出てこないなぁ って思ってたら・・・
 ルディの悲劇

 
 出口まで来ちゃったよw
 別に地球防衛本部に行く用事もないし
 ってかリアルで地球防衛しろよ!!
 ↑って、違う話になっちゃうからここらへんで終了ー
 
 そんでそこから2回くらいロミジュリやって
 よねに「ご飯食べてくるからc-2で場所とってほしい」
 って言われたから
 どうせ暇だし、別にいっかw
 と、c-2へ行ったとさw
 よねとの2ショット
 つくづく思うんだけど
 私のだけなぜにこんなに画質悪いのだorz
 
 とりま!
 場所とり&吸わせ してたら
 lvUPしたぜ
 
 もう・・・・
 いつもSSとってくるの忘れるんだTT
 
 なんでだろうね(´・ω・) 
 
 今日はシグナスやってなかった。
 だるかった(∀)
  
 まぁ今日はこんなもんかなw
 
 ぢゃあ皆さんまた3日後に(*´皿`*)ノシ

 
 ↑よければクリックyyです><
20:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

画質わるいのはゲームオプションで直せると思うよ
リョウスケ |  2009.08.05(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/20-8a348fbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

