--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.03 (Mon)

もてぎエンデュランス・カーニバル 7時間耐久レース「K-TAI」

 
 ブログ更新遅れました;
 理由は↓を読んでいただければと思いますww
 
 突然ですが・・・
 このブログの名前募集中~
 いやぁ・・・
 今のブログの名前ちょっと嫌になってきた(ぁ
 なのでyyです><
 
 そして更新が遅れた理由とわ・・・・
 昨日レースだったので前日の土曜はもてぎでお泊り^^
 YNI家からお誘いを頂きました・・・・
 (人∀`●)アリガトォゴザイマスゥ♪
 HNW君も一緒でした♪
 
 土曜の夜は
 旅館先で宴会(!?)でした。
 明日レースがないかのように。。。(ぁ
 
 TKD家・MNM家・TKT家・END→家・NGI家・・・
 そこになんと!!
 フォーミュラで活躍中の奈良選手が!
 走り方教えてもらおうと思ったけど
 私こう見えても恥ずかしがりやだから
 声かけられなかったんだよー・3・
 
 そして次の日☆
 コース入りしてオープニングセレモニーとかブリーフィングとか・・・
 だりっ(゜Д゜
 超だるかったです-_-
 
 そしていよいよ
 レース1時間前!
 我ら「レオンスーパーキッズ3」(←英語めんどい)は
 KYHチャンがスタートドライバー
 私が2番目
 YUT君が3番目というオーダーで走りました
 
 スタートテレビに映らなかった・・・(´;ω;) 
 KTHチャンの晴れ舞台が見れなかったヂャマイカ!
 
 んで
 私はというと・・・・
 大人と抜きつ抜かれつみたいなww
 超バトってた(’W
 燃費超悪かったorz
 
 そいでもって!
 3週もピットインのサインを見逃してもうた!!
 YUT君、ごめんなさい@@;
 
 そしてようやく7時間耐久レースが終了ー
 
 表彰式なんか2回も呼ばれた!!@o@
 呼ばれると思わなくてピットの前で
 だりー、だりー って言ってたww(笑
 
 そんなこんなで
 シャンパンだのビールかけだの・・・
 アホウが若干2名

 とりま
 楽しい時間を過ごしたー
 
 メカニックの皆さん
 チームの皆さん
 (・∀・)ゞ オツカレサマ!でした&(人∀`●)アリガトォゴザイマシタァ♪
 
 

 メイポの話わというと・・・・
 今日まだあまりやってない(´・ω・)
 
 だって・・・
 メンテ2

 ↑ねwww
 
 なんで!?
 なんでそんなにメンテするの!?
 最初のアップデートで確認しよーぜw
  
 とりま
 そんなこんなで
 田舎(っぺ)少女の
 「レースの次の日だからダラダラした午前中日記」でした´・3・
 
 明後日から広島なので
 また更新しなくなると思いますが
 そこんとこyyです><
 
 >>よねっち
 初コメ&きてくれて
 (人∀`●)アリガトォゴザイマスゥ♪
 
 私は影でこっそり育てるとするよ・・・TT

 >>ソアラs
 マヂですか!
  
 無断でリンクしてすみません;
 こちらこそ
 (人∀`●)アリガトォゴザイマスゥ♪
 

 ↑よろしければクリックyyです><
 
スポンサーサイト
13:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/19-153c29a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

