--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.27 (Mon)

楽しかった の巻w


 っていっても
 そんなでも・・・;

 あ
 先週末の休日は超楽しかった

 金曜ゎ
 カートのお友達皆でご飯食べーの、
 お泊りーの、
 
 土曜ゎ
 魚のつかみどり行ったーの、(見てるだけだったーの)
 眠かったーの、
 お祭り皆で行ったーの、
 花火きれいだったーの、
 けっこう虫にさされたーの((
 花火やったーの、
 お泊りしたーの、

 日曜ゎ
 昼間のお祭りにいったーの、
 いっぱい食べたーの、
 でも体重プラマイ0だったーの、
 皆帰っちゃったーの、((泣
 つまらないーの、
 雷が近くにおちて雨も超降ってたけどお祭りいったーの、
 楽しかったーの、

 ↑こんな感じ*>▽<*

 超楽しいかった!
 楽しいの上だね

 でも今日わ
 暇だったぁ・・・
 
 宿題レポート終わして
 メイポで20%くらいあげて
 明日部活だからそろそろ寝る
 みたいなww

 あ
 テンプレちょくちょく変えてすんませんねぇ(´;ω;)

 メイポの写真もうちょっとではれっかんね!

 楽しみにしといてよん♪
 
 今度からコメ返わ
 ここでやろうと思いますw

 >>リョウスケ
 イエーイ!!
 と、言いたいところですがww
 君にはもっとふさわしい方がいる!!
 だからS.Sの貼り付けのしかた教えて;;(ぁ
 
 
 
23:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

その人はとうに絶縁しました。

はりつけ方ってPCしかしらないんだが(
リョウスケ |  2009.07.27(月) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/15-7fc67ff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

