--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.23 (Thu)

皆既日食

 皆さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

 皆既日食見れましたか?
 私はその時間帯ちょーど買い物に行ってたので
 見れなかったですTT

 私空がけっこう好きなんです☆
 夕方とか外がオレンジだと
 気づいたら外にいて・・・
 気づいたら近所をグルッっと1周してて・・・・

 火曜日にテレビで皆既日食の特集やってて
 その時初めて見たんだけど
 いやぁ・・・
 すごかったです^^;

 次は26年後らしいです@@
 私まだ死んでない+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 やったね

 今度は見逃さないぞ!!

 話し変わって・・・
 メイポ!
 72になりました(’
 ロミジュリやると1回で10%もあがるおいしいクエです
 赤字になるけど
 今72です(’
 あっという間にリョウスケに追いつきました☆

 写真を載せられないのが残念です(´;ω;)

 更に変わって
 今日はジャスコに文房具買いにいったよぉ
 もうね・・・・今まで使ってたクシが
 まるで歯が欠けたかのようにボロボロでね・・・うん。
 シャーペンだのシャーシンだの1500円分くらい買っちゃった

 更に更に変わって
 今日親とケンカしました。(ぁ
 細かく言えば私&母VS父 ですww
 結果は・・・・まぁ引き分けってことにしときますか・3・
 理由はあえて言わないけど(’
 父の必殺技、物当たり!!
 おかげでパソコンやってたのに
 コンセントから抜かれてメイポ中断されました((
 「もうパソコンやらせないからな」
 って言われて軽めに受け流したけど
 明日からジャンジャンまたやります☆
 もうすでに使ってるけど(’A
 
 目撃されたらなんて言い訳しようかなぁ・・・・
 「なんでまたパソコンやってるんだ!??」
 「いや、別にやらないなんて言ってないし」
 って酒に酔っ払って忘れているのに期待するか
 「なんでまたパソコンやってるんだ!??」
 「宿題について分からないところをやってるだけですけどぉ?
 てか別に言うこと聞く気ないし」
 って反論するか.....
 
 皆どっちがいいと思う!?

 
 ↑これにクリックyyです>人<
スポンサーサイト
01:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

皆既日食みれないとかwざまぁww
miss
俺の場合はなんでやっちゃだめなの?みたいな(’A
リョウスケ |  2009.07.23(木) 19:57 | URL |  【編集】

Re: No title


ひどい(’A

 今日パパンに言われなかった-ω-

 よかったぁ^^
姫 |  2009.07.23(木) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/13-0abd5d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

