--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.19 (Sun)

レース(o^v^o)


 先週の水曜にテスト結果が返され
 金曜には通信簿が返されて
 ちょっとトホホ...な
 みぃです

 (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

 さて
 成績の話は暗くなるからやめましょう((

 今週はレースウィークだったので
 部活をサボって家に帰ってきて
 千葉へ行く支度をしていざ駅へ!!

 なぜかって?
 YNIさん家にお泊りです^^

 土曜日に練習につれていってくださるとゆー・・・
 本当にお世話になりましたm(__)m

 スペーシアに早速乗って
 広島平和式典の資料を読んで(←行くんですw)
 1時間半くらいで春日部に^^

 YUT君とYUTママが迎えにきてくださいました
 そしてYNI家で一晩泊まらせていただき
 次の日レース前日の練習のため
 レオンへ

 お父さんとも合流して
 11:45くらいから乗れました^^

 タイムは32.5くらいかな?(最終的に)

 かなりむし暑かったです((

 そしてまたまた一晩泊まらせていただき
 レース当日を迎えました!

 お父さんとお母さんは午後に来るとのことなので
 午前中は親しい方々にお世話になりました

 午前はタイムトライアル。
 2組目の2番目という好位置から
 予選スタート!
 1.2周目はタイヤを温め、
 3周目からアタック!

 結果は32.5と終わりました^^;

 13人中5番手タイムで、トップとコンマ2の差で予選を終えました。

 午後の1本目では
 予選レース

 偶数組・奇数組で分けるのがレオンルールなので
 私は5番手だから 1・3・5 と3番手スタートとなりました。

 ローリングスタートでは前の子をつついて
 ピッタリくっついたままスタート!

 2番手のATY君をもう少しで抜けそうだった感じでした!
 3番手のまま、レースはスタート

 前とは等間隔で進む一方、
 後ろからはKTKチャンとYUT君から
 せまられ②。。。
 なんとか守れました^^;

 そして夕方の決勝!
 ↑このときはお父さんとお母さんと合流しました。

 5番手スタートで
 前の子をつつきながらスタート!

 6番手のTKM君に抜かされて6番手にDOWN
 結局そのまま前とも後ろとも少し空きができたまま
 フィニッシュ!

 決勝は少しあせったせいか、
 運転が自分でも荒いなぁ~と感じてました。

 表彰式の時なんか
 自分が6位に入ってるなんて分からなくて
 お片づけのお手伝いをした途中に
 名前を呼ばれたもんだから
 驚きましたΣ(’

 家に帰ってからは疲れてたので 
 夕食はみかんゼリーに(笑

 みぃの今週はこんな感じでした☆

 明日からは宿題を頑張ろうと思います>W<
スポンサーサイト
23:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/12-9d9df0b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

