--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.11 (Sat)

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)


いやぁ。。。

放置しちゃってすみません(’

メイポでは死にまくり
学校では騒ぎまくり。。。。

まくりまくりですね((ぁ

てか、
期末テスト返されましたぁ

結果は・・・・
4・・・

アッハッハッハッハッハッハ(´∀`)

↑言いそうになりましたぁっはっはっはorz

まぁ・・・・
の友達見てないし・・・
言ってもいいかな?

言ってもどうせバカなやつと思われるだけ

☆国語☆ ★77★←カスだね
☆数学☆ ★98★←運良かったね
☆英語☆ ★88★←先生に無理いって2点
☆社会☆ ★89★←頑張ったかいがあった
☆理科☆ ★84★←うわああああああああああああああああああああああ

・・・・こんな感じで合計点数500/436(><)

ヴぁかだね、ヴぁか^^;

てか450↑の人だけで9人いるんだもん・・・・
1ケタになりたかったわぁ

あのですね・・・
友達と点数競っててですね・・・
理科が88↑だったら同点だったとゆー・・・

だからあんな(↑)感じにね、壊れちゃったんでね、、、





宣言します!!
今度の中間ではさらに頑張って
450↑いくように頑張ります!


今回の成績はマヂで悔しい。
こんなに悔やんだことなかったしぃ´3`

皆応援よろしくね>W<


↑コレをできればクリックよろです>W<
14:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kartboy.blog46.fc2.com/tb.php/10-c19fb549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

