--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

テストなんていらねえええっ


+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 土日仙台行ってきました(’
 えっとね。スポーツランドSUGOっていう
 おっきいサーキット場があるんですが
 そこにレースを見に行きました^^b
 そしたら、INDYに乗ってる
 あの武藤英紀選手がああああああああああああああああああ
 一緒に写真とっちったい(´・ω・)
 まじ満足(∀)うは
 まぁ見たわけよ。。。
 やっぱり仙台の牛タン美味かった・・・
 あれもっと食べたいな!!
 あ、あとね私GREEやってるんですが
 そのGREEの友達の方にも会いました^^
 すっごくやさしそうってか優しかった(`・ω・!)
 
 あ、どーでもいいって?
 知ってます(’A
 
 じゃあ昨日と今日のメイプの話~
 まず、昨日ね
 迅さんとショーワに行くことに・3・
 迅さん
 まぁここまではいいんですよ・・・
 次です!
 迅さんBSだからドアが出せるわけです。
 グル組んで風呂に入ってドアに入ったら。。。
 混浴www
 混浴しちゃったよおおおおおお(゜∀゜=
 
 仲良く入れたというわけですねb
 この後男の人が入ってきて焦って退散しましたけどね;
 
 そして昨日の夜中・・・
 向日葵ちゃん
 お友達が120lvになったということで
 初めて右上に出る拡声器を流してみました(ノ´∀`)ノ☆
 変な内緒こなくてよかった。。。
 
 さてさて、今日のお話´3・
 ロミジュリをやりまくって知恵の石3連分たまりましたぁ^ω^
 知恵の石
 最近お気に入りの錬金術師の家で強化をやってみました。
 すると・・・
 ☆1発目
 ホルス失敗orz
 
 ☆2発目
 ホルス失敗orz
 
 ☆3発目
 ホルス成功・・
 
 ・・・うわああああああああああああああああああああああああああああ

 まじこの結果にはお手上げですわ・・・
 最後の1回だけ成功するとか最悪なパターンだよね・・・
 この後私の友達に2回成功したとかほざいてたやつがいたから
 ろくな死に方をしない、といっておきました。。。

 ゆっきーのばかぁ(`Д´*)
 皆敵だし・・・
 
 あ、それとね。
 明日からテスト2週間前なので
 ブログ放置します(´;ω;)
 
 次は気合入れないとね!
 皆応援よろろ*^o^*
 
 >>迅さん
 フッ所詮はアバよ(’∀’@
 
 >>大ちー
 まぁ誰がしてもあれはアホな顔でしょう。。。
 私だってアホな顔になるもん/(^o^)\
 
23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

