--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

毎回タイトル書くの忘れちゃうんだよね~

 おいっすw
 
 最近この挨拶が定着しつつあるみぃです。。。
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 まぁ挨拶は大事です!
 言葉の顔です!(意味不明
 
 さてさて
 今日はちょっとした友達の相談にのりました・3・
 恋愛系ですねww
 最初はうれしかったんだけど後から苦しくなってきてね・・・・
 かわいそうでした。
 
 さ て と!
 話題がない(ぁ
 
 学校生活平凡すぎるわ
 あ 部活の部長とかを決めましたぁ
 
 こんなノーテンキなことかいてる私だってね、
 中2だよ、来年受験だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 だぁかぁらぁ
 3年生部活引退して(うれしい><)
 私たち2年生が中心になったんですが
 私、、、副部長になっちゃいましたorz
 まぁ選ばれた以上がんばりますよ!
 暖かい声援を(TOT)/~~
 
 あと24時間テレビあったねぇ
 私あのドラマ感動した!
 あとカンボジアの。。。なんだっけ@@;?
 親に捨てられた人たちのヤツ・・・・
 すごい自然に出てきてしまった('A
 
 うえっうえっ。゜・.(つД`).・゜。
 
 メイプル除くとこんなにも退屈なんだねぇ。。。
 SS編集なくて楽ってのもあるけど(ぁ
 
 てか学校さぁ
 自学しよう、しようと思ってるけどメイプルでつぶれちゃうんだよね(∀)あは
 
 まぁドマドマだよね(`・ω・)

 ぢゃあ今日はこの辺で~
 (*´∇`)ノシ さようならぁ~。

 
 ↑クリックしてくださーい
 
23:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

