--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

 ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
 
 午前の部活に1時間遅刻しました。ゴーン(゜Д゜
 
 いやぁ・・・・
 ソノ時間からスタートだと思ってたんですー。
 
 つまらない言い訳わまた後でにして・・・・
 
 昨日メイポできましたよ!!
 12時前にダウンロードが終わって
 シグナスやりましたあん♪
 
 結果ストライカーにww
 なんかねぇ
 ムービーみて
 「あー、かっこええなぁ」
 って思ったから が理由ですかねぇww
 
 昨日で12lvまであげました・3・

 そいで今日もシグナスをww
 
 120lvを達成(ry

 嘘ですww
 
 実装からわずか1日だってのに
 120lvに到達した人が2人ww
 3人目は私かなぁ・・・?(ワラ

 そんなこんなで
 エレヴから狩り場2へ。

 狩ってたら
 14にあがったかな?
 あSSとってくるの忘れた;;
 
 今日中に20にしたる!
 って思ったら・・・
 メンテとかふざけた

 ハッ(゜∀゜
 マヂネクソンwwww
 昨日に引き続き・・・
 そんなに私にメイポやらせたくないのかぁ
 
 この告知があったあと
 拡声器に超~不満が流れたwww
 ソノ中で私が吹いたのが
 「死ネクソン」
 笑っちゃいましたo(≧∀≦o)

 まさにソノ通り(ぁ
 
 ま
 このメイポは
 ネクソンがいないと成立しないからねぇ
 
 ネクソンに感謝ですよ♪

 え?何?
 ネクソンに不満なんてwwww
 言ったことないですよ(▽’*
 
 話変わって・・・・
 明日からハードスケジュールなんですよぉ☆

 31日:もてぎへ練習
  1日:翌日のレースのため、もてぎ周辺の宿泊先へ移動
  2日:レース
  3・4日:買い物
 5・6・7日:平和式典に出るため広島へ
 8・9日:もてぎへレース観戦

 ↑こんなんww
 体もつんかなぁ
 
 あ
 途中でブログ終わらせちゃってすみません;

 あと
 ブログの更新は落ち着いてからゆっくり更新したいと思います>< 
15:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

