--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.12 (Thu)

突然ながら・・・・


 お久しぶり!と思ったら
 残念な知らせです・・・・
 突然ながらこのブログを今月をもって
 やめさせて(??)いただきます!
 
 理由はですね・・・・
 最近忙しいんです。
 この前まで文化祭の準備で忙しかった
 と思いきや今度の月曜から期末2週間前なので
 またこっちにこれないんです。
 となると、もはやブログではなくなってしまうので;w;
 皆今までありがとうございました!
 リア友メイポ友・・・・
 そしてもしかしたら影からこのブログを見てた、という方
 ありがとうございました!
 
 でもすぐに消さないので!
 1週間このままにしておく・・・といいたいところですが
 1週間となるとテスト期間になってしまって
 消せなくなるので今月いっぱいまでこのままに
 しておきます。
 であであみなさん、さようなら!
 また落ち着いたら復帰するかもしれないので
 そしたらぜひよろしくお願いします。
 またfc2さんにお世話になると思うのでね。
 では
 さようなら~~~~~~~~~~
 (○´ω`○)ノ**バイバイ**(○´ω`○)ノ
22:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.31 (Sat)

練習報告


 ばんわ!
 今日はカートの練習に行ってきましたぁ
 
 来週レースなんで・3・b
 
 32秒目標にして今朝出発しました。
 そして今日走行したら・・・・
 32"8 でましたぁ☆
 
 いえーい(^^)
 
 でもトップの子は32"5 なんだよね・・・
 こんなので喜ぶなんて私ってばアホウですなorz
 
 えっと。今までのフレームとは違うフレームにエンジンとか載せ変えてですね、
 新しいフレームで今日は乗ってきました♪
 最初はブレーキのタイミングとか悩んでたんですけど
 フロントのトレッドを少し広げたらコーナーとかの進入がすっごく
 曲がりやすくなりました!
 よかったですわ(´-ω-)
 
 私って中盤~終盤になるとタイムが落ちちゃうんですよ・・・
 だからその分最初の1~2ラップにベストタイム出るんですけどね~
 
 で も
 今日中盤とか終盤でも時々だけど、32秒台チョコチョコ
 出るようになりました。
 
 まぁ今日は新しいフレームになれるのが1番のテーマだったので
 タイムは二の次だから本当はあまり気にしないほうがいいんですが・・・・
 でもいやです(´;ω;)
 次はレース当日!最終戦なので全力を尽くします!!
 その前にメイポのlv上げに全力尽くせって話ですけどね・・・・・(汗
22:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.30 (Fri)

パッチについていけないorz

魔女の格好

どぉもです、みなさん。
今回のパッチのキャンペーンでなんかハロウィンの新マップが出されたんですが
そこの門番に話しかけたらお似合いと言われました・・・・
ど、どこで見てるんだ!ネクソン!
恐ろしい・・・・・///

あ、そういえばですね。
数日前に久しぶりのロミジュリやりましたー
久々のロミジュリ
このSSは第4??ステージかな。
この時点で既に私を混ぜてのグル員2人wwwwww
mjやる気なくすわー、おつ!
ってわけで卒業しようかな、とか思います。

あと1個前のパッチで新しい顔が出たようで。
迅サンガハンサムに・・・
迅さんがハンサムにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
サングラスをかけるとさらにいけてる人になりますb

最近どこで狩ったらいいか分からなくて・・・・
友達にバーンケンタ行け、と言われてるので行ってみようかな
と思います。
82lvの氷魔。このブログを呼んでいる皆様、ぜひぜひ
アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

ではそろそろメイポINしよっかなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ♪
18:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.28 (Wed)

(・∀・)ノ♪


 わあああああああああああああああああああああああ
 ほんっと放置してすみません!
 色々あってね^^;
 今日合唱コンクールだったよーい
 明日のお昼の放送で結果発表なんだよね(´;ω;)
 優勝できるといいんですが・・・・
 私たちの学校には課題曲と自由曲があって
 自由曲歌ってるときに声がもうガラガラになってきてね・・・うん(´-ω-)
 結果出たら報告します!
 てか最近部活行ってないんですよー
 べ・・別にサボリとかじゃないんだからね!
 放課後に色々予定が入ってるんだからぁ・・・(←これmj
 生徒会とか文化祭の準備とか・・・・休日の部活は
 カートの練習行っちゃったりしてるし・・・・・
 まぁそういうワケなので眠いのでもう寝ます
 ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
 
 p.s.無愛想な日記でごめんね;
23:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.25 (Sun)

マヂ放置さーせん!


 どもぉおおおおおおおおおおおお
 まぁ別にハイテンションってわけでもないんですけど^^;

 長いこと放置してすみません!
 最近忙しかったり疲れて寝ちゃったりすることが多いもので・・・
 でもでも!
 ブログのこと忘れてたわけぢゃないどー
 
 さて・・・先週の水曜日にテスト結果が返ってきました。
 じらさずにふっつーに報告。
 
 学年 約80人中・・・10位
 女子 約40人中・・・6位
 
 まぁこんな感じですね。
 軽くおさらいすると
 国語→86点
 数学→76点
 英語→90点
 理科→86点
 社会→82点
 合計→420点
 って感じです。
 
 数学10点も損したああああああああああああ
 10点あがっていれば学年で6位になれたのに・・・p(´Дq)゜。・:
 まぁしょうがない、期末がんばるか^^
 あ、損した理由は初歩的なミスが多かったからです。
 で、、、でも8位が二人いたから実質9位なんだからぁぁぁぁ(泣orz
 
 最近な~んも出来事ない。。。。。。。
 メイポも放置気味だし・・・
 
 でもね、買い物があったかなぁ
 学校用のリュックと筆箱と靴下を買ったかなぁ
 
 私月1で買い物に行くんだけど9月行き過ぎてお金めっさ
 使ったから10月は我慢したんだよ!えらいでしょ!!
 だから11月に行く買い物がすっごく楽しみ☆うは
 いっぱいかいまくる(`・ω・)
 まぁ月1の買い物がしまむらとかしまむらとかしまむらとか
 しまむらとか!!
 だってあそこ超安いんだもんよー(∀)
 ライダースジャケットとかワンピとか1000円以上かいまくる!
 
 んでね、んでね(まだあるのかYO
 
 クリスマスプレゼントで兄がipod買ってくれるのよぉヽ(´∀`)ノ
 あとコートも買ってもらう(o・ω・o)
 だから残り2ヶ月間がめっちゃ楽しみ~♪
 
 やっぱり働いてる人ってうらやましいね・・・
 私も高1になったらバイトしーよぉっと♪
 
 毎度ながら意味不明な日記さーせん(´;ω;) 
21:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

